新たな趣味が‼️

いい天気です、ラポール歯科クリニック、栗田でございます。

最近新しい事を始めたい!衝動が半端ない。

色々と考えてみる、やはり、アウトドアが好きなんだー!僕は!

小さい頃からボーイスカウトに入っていたし、色々なキャンプ場で

テントを張り過ごしてきた経験からなのかな?

少しずつ、備品を再度揃えていくぞ!

ポイントが貯まっていたようだ、まずこれだな。

55BED1C4-C91D-4E94-A430-AC0F83C17448

ランタン、ソーラーだ。

2A65F4C8-D6AC-4260-9443-F9536F4C76ED

これもポイントで買えるぞー。

主要な装備は既にもっている、キャンプではなく、車中泊なんだ。

今乗っている車はサーキット専用車で車中泊には不向き過ぎます。

母親の乗っている軽自動車を改造するぞ。

4WDだし、、、、。狭いかな?

0392911D-2C98-4C73-B4F2-0587C312FD78