新潟でフルマラソン‼️Y先生‼️がんばれ‼️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

秋ですね❗️行楽シーズン到来、診療中にFMラジオを流しているが、トラフィックインフォメーションが高速の長い渋滞情報を伝えていた。

そうか、、、連休だもんな、、、祝日の感覚は僕にはない、この仕事についてから、、、毎日、明日はどこで診療か?を確認してから寝る。

40キロの渋滞の列の中にいた事がない。

僕の医院はこの連休を過ぎると動き出してくる。同じ都内2ヶ所で勤務しているが、それぞれの場所で患者さんの動きが異なる。不思議なものだ❗️

今日は新潟でフルマラソンに参加予定と話してくれたY先生、3時間を切るマラソンランナーである。そろそろゴール時間になる。新潟ではライブでテレビ中継されている大会みたい、、、、応援したいが‼️

大きなマラソン大会のようです。

もうすぐこんな感じかな?

お疲れ様、Y先生。

新潟のお土産話、期待しています。東京マラソンに当選し走れるそうなので、その時は沿道に応援行こうかな?

フルマラソン3時間切るとは、、普段の君からは想像できない、、、、

すごいポテンシャルだね、、歯医者でフルマラソン3時間切り、かっこよし。