最近の僕の行動について❗️❗️❗️凄く忙しい❗️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます❗️

仕事以外でやる事が多く忙しくしております。

❶免許更新、ゴールドに戻る。三軒茶屋警察で出来ました。

❷誕生日前までに生命保険の見直しをしています。これが大変。

❸確定申告に必要な書類の準備。なかなか、社保がこないんだ❗️毎年、なんとかならないものかね?毎年毎年、、、、、税理士さんイライラ、、、、

花粉が凄いぞ

明日で50歳になる。自分でもびっくりしている。今後の歯科医師人生、改めて考えなくてはならない。

❷の保険の見直しは凄く勉強になっている。そもそも保険とは、、、から始めている。恥ずかし話、自分がどんな内容の保険に加入しているか?を全く知らないまま、結構な額の支払いをしていた。

僕は専門職だから、餅屋は餅屋、保険屋さんに任せすぎであった。笑

それに伴い健康診断を、、、貴重な休みをそんなこんなで消費する。

今がピークで忙しい。

健康診断で血圧を測るが、今まででみた事ない数値が出て、絶対、壊れていると感じている。あの機械。ナースもコレ、だいたい高く表示されるんですよ❗️と話していた。指定された診療所であったが、真面目に大丈夫?ここ?と感じた。

なんか、ゆるい診療所だなと。。。今時、ホームページもないし、、、

もしこれで、保険に入れなかったら、文句言ってやる。