最近は仕事以外でも忙しくしております❗️引越しなど、、、❗️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます❗️

実家を建て直すので仮住まいまで家財道具一式を運んだりしています。両親は高齢なため、僕に助けを要求してきたのです。

元々、体が大きくて強いわけでもないので何とかして頭で仕事ができるように考えてきたつもりなのに、、、凄く苦手とする仕事です。

昨日は仮住まいの部屋のお風呂に入りました。その仮住まいは、のみ川沿いにあり僕の診療所のすぐそばなんです。その建物の住人は日体大のソフトボール部の生徒さんばかりだそうです。ちなみに家賃はワンルームで5万円❗️お風呂付きで、、、、、安っ

入りながら、学生時代を思い出しました。こんなんだったな❗️と、、、、

なんだこの煙突みたいの、、、、

僕も6年間一人暮らしの経験があるので、懐かしくてテンション上がりまくりでした。僕は色々な困難があると楽しくなるのです。

何でもそうですが人って贅沢を知るとそれが当たり前になる。僕は大体の困難は味わってきたので困難を今や、楽しめちゃうんです。

あくまで仮住まいなのですが、浴槽は足を伸ばせるわけはなく、抱えて入る感じで、温度なんて調整できるはずもなく熱湯が出る。熱ければ、水の出る蛇口で調節、たまりません。最高❗️

変わっているでしょ?僕、、、、

久々に最高の体験ができるお風呂でした。

真面目な話、新しく実家が出来ても僕が継続して借りようかな?ぐらい気に入りました。何も問題ないじゃないですか!

もう少し経てば、のみ川は桜が綺麗に咲くでしょ、窓開けたらすぐ川だし、花見酒できるよ。父親と一杯やると決めている。想い出になるでしょ、お互い。

色々と楽しみである。