東京モーターショー

日差しポカポカ❗️ラポール歯科クリニック、栗田でございます。

モーターショー開催のようですね。

以前は、最新の車にも興味があり、行ってたなー⁉️

今回は、今いろいろと忙しいし、行けるかな?

今、興味のある車ないなー。

歯医者になってなかったら、車関係で働きたいなーなんて

考えた時もありました。憧れてた。

リアルに手先が器用でしたので、和食の板前さんにも、、、

ロイホでバイトしていた時は、コックさんをやってました。

しかも裏方、ひたすら、大きな包丁で食材のカット!

元旦も働いていた記憶あります。

キッチンに立つと、オーブン系のお料理と揚げ物担当

オニオングラタンスープ、山程つくりました。

コンパニオンには、全く興味がない。だから、大きなレンズ

のカメラも必要なし。

気分転換に、日本の技術力を勉強するかな?

車には凝縮されている気がする。技術力。作り手の想い。

ハートを揺さぶる感動に最近飢えている。

image