沖縄に移住する‼️

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

人生色々!患者さんによって転勤や介護、はたまた第2の人生のスタート、様々な理由でかかりつけ医を離れなくてはならない事情が出てくる。

先日、他院さんでインプラント処置を多数担当させて頂いた患者さんのカルテが僕のデスクに置いてあり、スタッフからの手紙が入っていた、なんだ?なんかあったのかな?と、手紙には沖縄に移住する事、今後のインプラントのケアについて心配されている事が記載されていた。

娘さんはこちらに住んでいる為、二、三ヶ月に一度は東京に、と書いてあった。さらに移住先で知り合いの先生を紹介して欲しいと、、、、

ふむふむ、あまりないケースだが、移住先には同級生が開業している‼️

何故か僕は沖縄に仲よかったメンバーが集結している。

彼しか、いない!ましてやインプラントのケアもしっかりしてくれるだろう相手は、、、彼しか、、、

やるだけやったらおわりー!は嫌だ、きちんと自分のやった仕事に責任を持ちたいし、、、、

しっかり情報提供をし、毎月の歯茎のケアや万が一のトラブルに対処してもらおう!患者さんは安心するだろう。

頼むぞー‼️

ちょっと写真が怖いなぁ、本当は真面目で優しい人なんです。