生活に彩りを

GWなにしますか~ラポール歯科クリニック、栗田です。

かなりプライベートな話を1つ。

先日何年かぶりに車が戻ってきました。以前ブログでもお伝えした事がある、古いミニです。

今回のミニは僕にとって3台目にあたります。なかなか同じ車を長く乗り続ける方はいないのでは?

親にはなんで、こんなポンコツ乗ってるの?売ってNEWミニにしたら?と言われてしまう車です。

良いんです、このミニが、ダイレクトな操舵感、リニアな動き、たまりません。

性能だけで考えたら、これ以下の車はあまり見かけません。今の車は皆、高性能。

一時期、まがさして、ドイツの高性能車にも乗っていましたが、満たされない自分が、

基本的な構造は約50年前とほぼ同じです。

名だたる自動車評論家は、まず乗ってない方はいない、玄人好みの趣味車。

ナンバーの32(ミニ)にいつもしています。勿論、MTです。僕しか運転できません。

IMG_0350[1]