知り合いの治療

顔見知りを治療するのは、やはり苦手だ。

なぜならより感情移入するためだ。つまり思い切りが足りなくなるという事。

僕は深小、深中出身ですので、患者さんに同級生や、その親族がいたりします。

先日も部活も同じ、今は桜町小で後輩たちのにサッカーを指導している同級生が来院

されました。奥さんも僕の同級生で、二人のお子さんも拝見しています。

嬉しい事に友達は、僕のつまらないブログを見てくれているようで、色々アドバイスしてくれました。

もっと自分のプライベートな部分を書け、子供の事など。お前の文章は上から目線だなーとも

注意を受けました。元々文章を書く事も苦手な僕としては、どうしたらよいのか?

試行錯誤が続きますが、どうぞおつきあいを、、、、、、、、、、、、、