身の周りのお世話をしてくれる有難いスタッフ達‼️

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

僕は家事や料理、時間があれば、基本的な事はなんでも出来ちゃう人です。大多数の男子に共通する私がいないと何にもできないのー!という男子ではありません。

まめな方だと自己分析をしています

ただ、仕事中は甘えます、スタッフ達に、仕事中、僕は僕でなくてはできない事だけやりたいのです!これが、専門職というものであると考えているから。

診療着のズボンが丈詰めからほつれてきました。昔の不良みたいにラッパズボンに、、、

ス、スタッフ~。お願い。

仕事上でのお母さん、妻?

彼女は僕と同じ歳なのに、お孫さんもいる、大ベテラン。

こんなのお手の物だわさ。

スタッフ確保で悩まれている医院さんが多い中、僕の医院のスタッフは盤石である。

スタッフの力が強い医院はいい治療をする。

先生だけが、飛び抜けていい!なんてあまり聞いた事がない、

医院の良し悪しはスタッフを含めた総合力である。

それぞれ、各自のstep upを続けていくよう日々、アドバイスをしています。