進化しないと、、、

ピークだな。アレグラ服用してます。ラポール、栗田です。

先日、ガンダムがいるダイバーシティ?に行きました。

image

週一で勤務している医院の食事会に誘われました。

串揚げでしたが、すべてセルフ。好きな食材を好きなだけ

テーブルで揚げることが出来るんです。

image

時間制でなかなか面白いシステムだと、一時期、串揚げが

ブームとなり急速に店舗を増やしましたが、最近は落ち着き

更に自分で調理する付加価値をつける。

飲食はスピードが早いし、大変だなと。

それに比べたら、歯科はサービス業と言われながら、旧態依然

としていると感じました。

更に、どうでもいい事に拘る、遊び心、素敵だな。

考えた方、頭が柔らかいな。タコさん。

image

伸びそうな気がした。しかし、色々と勉強になるな。

たまには、こうやって食事に出るのも悪くない。