絶対に当たる3億⁉️5億‼️

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

今日は週に一回だけのお手伝いの日です。最近は電車通勤にも慣れてきました、大学病院に勤務していた時以来なのかな?電車は、、、

駅に着きいつものお蕎麦やさんで朝食をその後いつものコンビニに入る、買う物も全て毎週同じ、しかし、新聞が休刊日だったのかな?支払いをしたら、、、なんと、、1111円ではありませんか!こりゃ大変、なんかいい事が起こるのではないか‼️ポジィティブ‼️

昼になり大好きな餃子の王将の帰りに宝くじ売り場へと直行です。

バラで30枚購入❣️残りの千円はみんな大好きスクラッチを❣️

なんか、気分的に絶対当たっている気がしてならないんです。いや絶対当たっている。

医院のカレンダーにデカデカと栗田3億円当選日と書き込んで来た。

スタッフ達には1億円ぐらい下さい!と言われ、リアルに断った。

あげるかーい!ごはんぐらいなら、、